サンプルサイト

TOP

今日は社長が東京に出張なので事務所でお留守番です。

あまり困った事が起きなかったので、社長が出張中に出された 業務を、もくもくとこなしています。

ずっと座っての業務が続くと結構腰が辛くなります・・・
でも今日は事務所に一人なので、時々ストレッチしながら、
またもくもくと業務をこなしています。

明日も社長は大阪の方には戻ってこないので、 しっかりお留守番と、出せれた業務をやりたいと思います!!
うちの社長はなかなか出張が多いです。
外回りとか営業を社長がやっているので、不在の時が多いのです。
不在の時が多いと自由でいいでしょうと言われますけど、私はちょっと違います。
いないと仕事している様子見てもらえないですから、余計にせいかを出さないといけません。

でも反面ちょっとラッキーとも思っています。